海外の反応『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』20話感想 クジラパーティの始まりだ

rezero_20_004

2016年8月15日

クジラ戦争だ!!!!

2016年8月15日

白鯨が3匹も現れたのか・・・?ヴィル爺が生きていることを願っているよ。

rezero_20_069

2016年8月15日
先代剣聖テレシアがいくら強くても、あいつら3体相手にしたらひとたまりもないだろうね。

2016年8月15日
こんなのフェアじゃない・・・もう絶対に死に戻りして欲しくない、こないだのスバルとレムのやり取りがなかったことになるのだから。

2016年8月15日
今回のエピソードで学んだことが3つある。1つ目は『ヴィルヘルムを舐めるな』、2つ目は『スバルはリーダーに相応しい人間に成長した』、そして最後は『ここにいる誰もが死ぬ』。

2016年8月15日
スバル達が白鯨を倒してくれると信じてる、それにヴィルヘルムは奴等を全員倒すまでくたばるわけないさ!

2016年8月15日
自分が過去に見たアニメの中で、最高の戦闘描写の一つだったよ。
次回が待ち遠しい。

2016年8月15日
私は今回のエピソードが本当に好きだ。
でも今回のとんでもない戦いも、壮大な物語の一つでしかないんだよな。

2016年8月15日

テレシアたんマジ天使!テレシアたんマジ天使!テレシアたんマジ天使!(TMT!TMT!TMT!)

テレシア

2016年8月15日
マジでOVAでいいからヴィルヘルムとテレシアのサイドストーリーを見たい。
テレシアは可愛くてカッコいいぞ!

2016年8月15日
  まったくだ、テレシアは一目見た瞬間から僕の2番目のお気に入りキャラクターになったよ。

2016年8月15日
上手く事が運ぶだろうなとちょうど思った矢先に白鯨パーティが始まるんだ。これは予測できないな。

2016年8月15日
スバルの背後に現れた魔女が「愛している」と言っていたよね?
彼女はスバルの心臓を奪おうとしているのに、そのセリフは辻褄が合わなくないか?

rezero_20_050

2016年8月15日
  恐らく、リゼロは壮大なヤンデレ物語なんだよ。
彼女が言う「愛している」は、スバルを異世界に閉じ込めて死ぬことも許さず、永遠に自分のものにするということなんだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加