『政宗くんのリベンジ』3話感想 希少価値の高い肌色ストッキング【海外の反応】

MASA_03_034

政宗くんのリベンジ3話あらすじ「吉乃のマジックショー」
愛姫とのデートの約束を取り付けるため、小十郎とチームを組んで、
愛姫と吉乃に実力テストの合計点で勝負を挑むことになった政宗。
勝てば愛姫とデート。負けたら愛姫につけられた仇名を卒業するまで
背負って過ごさなければならない。
果たして勝負の行方は…!?

 

2017年1月20日
男の娘の可愛いシーンがたくさんだ!
政宗くんを見ていると、俺ガイルのファーストシーズンを思い出すね。

MASA_03_003

2017年1月20日
なんてこった、もしかしてクラス委員長は腐女子なの?
彼女は政宗×小十郎を想像して嗜んでいる・・・

2017年1月20日
 Λもし政宗のハーレムが失敗に終わったとしても、小十郎が彼を支えてくれるから安心してくれ。

2017年1月20日
僕はこのラブコメディを本当に楽しんでいる。
今日のデートシーンで愛姫のことが好きになったよ。
彼女は可愛かったし、ほんわかした気持ちになれた。

2017年1月20日
肌色のストッキングはアニメにおいてとても希少価値が高い。
もっとたくさん他の作品にも登場させるべきだ!

ストッキング

2017年1月20日
 Λ僕は実際にこのアニメで肌色のストッキングを描いてくれたことに感銘を受けたよ、スタッフのこだわりがとても良かった。

2017年1月20日
 Λ原作マンガでは黒色のものを穿いていたから、アニメ化するにあたって変更したみたい。

マンガ

2017年1月20日
「チッこれだから三次元は」
ああ、ついにそれを言ってしまった・・・

三次元

2017年1月20日
 Λうん、確かにその通りだよ。
3Dなんてロクなもんじゃない。

2017年1月20日
 ΛΛ少なくとも、彼は愛姫に手を出そうとしなかった。
あくまでコスプレに憧れているただのオタクさ。

スポンサーリンク

2017年1月20日
なんて恐ろしい吉乃の微笑み。

恐ろしい

2017年1月20日
 Λ彼女を見た愛姫の反応がこれだ。

反応

2017年1月20日
このデート以降、愛姫は吉乃のことを今までと変わらず信用してくれるのか・・・それが心配。

2017年1月20日
吉乃は個人的な復讐で政宗に協力していたのだと思っていたけれど、本当は愛姫のことを想っての行動だったんだ。
私はこの未熟でちっちゃなメイドが大好き!

2017年1月20日
今期の「クズの本懐」では様々な恋愛要素があるけれど、ゾンビの同性愛だけは受け入れられない・・・

2017年1月20日
 Λ「さんかれあ」を知ってる?
ゾンビの女の子との百合シーンは必見だよ。

2017年1月20日
 ΛΛこういう正統派ラブコメは、クズの本懐の後に見るのがベストだね。

2017年1月20日
ラストでタバコを吸っていた美しい女性は一体誰?
彼女もハーレムの仲間になるのかい?

MASA_03_038

2017年1月20日
 Λ多分吉乃のお姉さんだと思うよ、髪の色と胸のサイズがそっくりだから。

2017年1月20日
政宗と愛姫の感情は既に揺れ動いている。
二人のどちらが先に恋に落ちるのか、結末が楽しみだ。

今のところ恋愛模様は順調だけど、OPにいるロングヘアーの子が登場したらまた一波乱起きそう

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/5oxcni/、http://boards.4chan.org/a/thread/152427291

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『『政宗くんのリベンジ』3話感想 希少価値の高い肌色ストッキング【海外の反応】』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/20(金) 18:32:48 ID:5ed6d1ee1 返信

    ほう、原作は黒ストだったのか
    ホワイトニングさんのコスに黒ストじゃ変だから変えたのかな

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/21(土) 08:11:14 ID:af7491995 返信

    肌色ストッキング良かった。ドレスチェンジ後の愛姫の服も良かった。黒の方の制服も良い。
    政宗と小十郎だけなら俺ガイルだけど
    ラノベ臭ひっでーなと思いながらも結局楽しめるのは「選べ!」のやつ思い出すよ。